人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエノアブログ最後のご挨拶

アトリエノアブログ最後のご挨拶_c0219405_08411947.jpg
<お知らせ追記>

ただいま昨今の諸事情により
制作を中止しております

何卒ご理解いただいますよう
よろしくお願い申し上げます

また再開につきましては
お知らせいたします

20.8.20




アトリエノアブログに
いつもご訪問ありがとうございます



このたびシステムの変更に伴い
2020年2月22日20時20分のご挨拶をもちまして
こちらのブログを一旦休止するという運びとなりました


断片的ではありますが日常をご覧いただくことで
その嗜好や感性が伝わり
おまかせいただくことへの安心感に
繋がるのではないかと

制作者の一途な思いからですが
作品のご紹介の他に
デザイナーの休日と称し

日々の個人的な
直接アップリケバッグのお仕事とは
関係のない出来事まで
ひたすら綴ってまいりました


もちろん休止するのはブログだけで
制作のほうは継続してまいります

今後とも
アトリエノアをご愛顧いただきますよう
よろしくお願いいたします

なお商品一覧はアトリエノアのカテゴリから
いつでもご覧いただけます






それから
今までこちらのブログをお読みいただき
応援していただいていた皆さま
突然の休止お許しくださいませ

2009年10月からスタート
10年と4ヶ月

最初はなかなか書けなかったブログですが
毎日継続できるようにもなり

この10年大きな病気や怪我もなく
アクティビティに毎日を送ることができたのも

このブログを通して
皆さまからのパワーをいただいていたのかもしれません

拙い文章にへこんだり
ただのひとりよがりなのではと悩んだり

それでも何度も書き直してはアップしているうち
とても愛着のあるワークに変わっていきました

今まで温かい目でおつきあいくださり
また励ましのお声までいただき
本当に感謝のひとことに尽きます

プライベートでも
今までと変わらずポジティブに
次のステージに向けて
活動の場を広げていくつもりです


システムが整いましたら
また違う形でお目にかかれることと思います


それまで皆さまお元気で
本当にありがとうございました




atelier noix
代表








by noixnet | 2020-02-22 20:20 | アトリエノア
<< スペインの夜は更けて~♪ >>