人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道〜♪

帰り道〜♪_c0219405_23201459.jpeg

『雲丹といくらのオイルパスタ』
@洋麺屋五右衛門





ブログには記さなかったこと
実は父が入院しまして

もともと脚の調子が悪くて
長々と接骨院通いの末
思い切って手術をすることに

検査の結果
まったく自覚症状のない
胸に異常がみつかり

こちらを先に治療をということで
急遽入院そして手術

母といっしょに何度か病院へ
慌ただしい日々でしたが

手術も無事終わり
経過も順調とのこと

今日は
小さなプリザーブドフラワーを持って
パパサンと一緒にお見舞いに

元気な父を見てひと安心
その帰り道に寄ったお店の
パスタをアップです

相変わらず
娘のワタシは呑気であります
(*´꒳`*)


最近美味しいイタリアンを
いただくことも多かったので
特別期待もせずに
ふらっと立ち寄ったのですが

ごめんなさい
それがなんとも良いお味で
ものすごく美味しかったのです

またしても
ウニに目がくらみまして
しばらくマイブームですね


風邪をひいて1週間声のでないまま
仕事も休まず
遊びの予定も変えず

そんな中
この父の件もあり
ちょっとばかしオーバーワーク気味

今夜は早めに休みます
もちろんBGMは
アチラで


家族皆元気にしております
どうかご心配なくです
m(__)m











by noixnet | 2018-12-10 23:59 | デザイナーの日常
<< ハードロックシネマ再び〜♪ カラフル・クリーム~♪ >>