人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のロックンロールスター~♪

伝説のロックンロールスター~♪_c0219405_20253276.jpeg
『Liam Gallagher』
@Zepp Osaka Baysaide



初めてのライブハウスにドキドキ
初めてのリアムさまにドキドキ

♪♪♪

オアシスを初めて聴いたのは数年前
いつもいつもそうですが

新しい音楽を聴くきっかけは
トリビュートバンドの彼らの演奏から

彼らは私の音楽の師匠
毎度いろいろ教えてもらい

今回もまた先生の教えに従う
素直な生徒でありました



武道館では
半分以上がオアシスの楽曲だったとか

ハイ!
youtubeで予習もバッチリです

昔のCDまで引っ張り出してきて
確か2曲ほど入っていたはずと


大阪はライブハウスですから
もっとこじんまりして
もっと身近に感じられるんじゃないかと
期待しつつ

1Fはオールスタンディング
私は2Fの指定席からゆったりと
と思っていたら

2階席もいきなり総立ち
最初から全員大合唱
愛されてますねリアムさま

唄うお姿もシブくてカッコいい
これぞロック
!!!

思わず弾けちゃいました
もう生リアムさま眩しいです

生『Wonderwall』も聴けてヨカッタ~
もう感動
♪♪♪


そういえばこの方も兄弟バンド
どうも私はオトウトクンの方に
ご縁があるようです


秋を感じる今日この頃でありますが
この日は暑くて
夜まで気温下がらず

アツいまま
余韻に浸りつつ
帰ろっと




エステとファンタジーなお話に癒されて
ロックで発散して
本当にリフレッシュした一日

何より
体力ある自分が嬉しいです
(*´꒳`*)





























by noixnet | 2018-09-22 06:00 | 私の日常
<< ホテルでトークショー~♪ 秋のガーデンズシネマ~♪ >>