人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏ネイル~♪

真夏ネイル~♪_c0219405_23053778.jpeg
『See-through nail』


本日メンテナンスディ
やっと晴れの日のお出掛けとなりました

てか
陽射しのキツイこと
灼熱です



まずは神戸まで草履のメンテナンス
もう何年越しでしょうか

なかなか修理ができなくて
新しい草履を買うという暴挙

ひとまず
落ち着きそうです

そしてそのお値段
想像以上にお安くて感激

そのあと
ずっと欲しかったデニムタイトスカート
探していたけれどなかなか見つからず

とんぼ返りの
駅までの店でちゃんと試着して
5分でゲッツ

嬉し涙が流れちゃいました
( ;∀;)


さて芦屋に戻り
からのネイル

からのトレーニング

からの美容院

はい!
本日もモリモリ~!


ネイルはノープランでしたので
またまた迷いましたが
このデザインに落ち着きました

アン嬢曰く
ヤクルトネイル

確かにその色

ベージュ×ホワイトマーブルが
透明感があって
夏らしくて素敵です


本日も充実しておりました
いつもの日常的に戻っていることが
本当に嬉しくて

ただ私としたことが
日頃の暴飲暴食がたたってか
胃腸の調子がイマイチ

プチ断食もありかな〜
なんて思う
今日この頃であります
(・Д・)









by noixnet | 2018-07-11 06:00 | 小さな可愛い
<< 本気でダイエット~♪ 真夏のUV帽子~♪ >>