人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験『スーパー歌舞伎』〜♪

初体験『スーパー歌舞伎』〜♪_c0219405_00191924.jpeg
『スーパー歌舞伎Ⅱ ONE PIECE』
@松竹座


今回もうまくチケットが取れたので
ワクワクで行って参りました

♪♪♪


もう
期待以上の大迫力

花道を走る走る
近くに座っていたので嬉しかったです

いっしょに唄う場面も
花道の役者さんたちとは
なんとハイタッチまで


舞台では
大きな滝から溢れる水

そこを飛び跳ね回る役者さんたち
そのまま花道まで走って
飛び散る水しぶき

最後客席に向かって
水かけまくり

前方の席の方には
ビニールポンチョが配られてました

かと思えば
いつの間にか宙を舞い
そのままくるりくるりと
これぞ宙返り
(簡単に言ってますが凄かったです)

音響も素晴らしく
金のテープに紙吹雪
記念にお持ち帰りしちゃった

衣装も豪華絢爛
それはそれは美しく

役者さんたちもそれぞれが
個性的でかっこよくて
もううっとり

原作は超有名なコミック
ストーリーもわかりやすくて

どなたかがネットで仰っていましたが
『豪華なお子様ランチ』
とは
なんとぴったりな例え

幕間にもいろんなサービスが
4時間あっという間でした


ルフィ役の右近さま
ホントやんちゃで可愛かったな~
何度も見ても見得は大好き
素敵でした

真上に飛んでいらっしゃったとき
思い切り手を振りましたが
目が合わず残念

ワンピースの原作を全然知らない私ですが
人気あるのわかりました
直球ですもんね

「死んでも行く!」
「今行かなきゃ後から絶対死にたくなるから!」
ですって

ルフィったらずっとこの調子
本当可愛い


スーパー歌舞伎ならではの
スピード感は素晴らしいです

私のボキャブラリーでは伝えきれません
是非ご自身の目でお確かめください
『スーパー歌舞伎』
です




ひとりで活動するコト
ひとり時間を楽しむコトを
『ソロ活』
というのだそう

ひとりのときも
そうでないときも
それぞれの楽しさがみつけられれば
こんなにシアワセなコトはないですよね

私って
シアワセなんだよな~


ほどよく疲れたからだ
朝から何も食べていないことに
また気づきました

はい!
食糧補給してきます
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ










by noixnet | 2018-04-17 06:00 | 私の日常
<< 『ソロ活』タイ料理〜♪ 清水五条お着物デートひと休みは〜♪ >>