人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしくって沖縄~♪

懐かしくって沖縄~♪_c0219405_02291547.jpeg
赤マルソウの油みそ
ペンギン食堂の石垣島ラー油

いずれも沖縄旅行の際の定番で
今回はお取り寄せの大人買い


ご飯のお供というリクエストがあったので
私のオススメはこちら

次回お持ちするので
しばらく待っててね

ホント
ごはんが進んで困るヤツです

この豚肉みそ
TVでも『沖縄のフォアグラ』と
紹介されたそう

なんか
凄いですね

先日も
このラー油が使いたくて
急いで帰り
餃子焼きましたし

春って
食欲も止まりませんよね

って
私は一年中ではありますが
(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうそう
今年の夏は沖縄に家族旅行行けるかな
パパサン
ムスメサン
日程調整してる?

ワタシは
北海道グルメ旅でもいいんだけど…
って
また食べること


















by noixnet | 2018-04-04 06:00 | 私の日常
<< サクラプロジェクト嵐山編~その1♪ トキメキの写真展と画とお菓子と~♪ >>