人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018カジャラ~♪

2018カジャラ~♪_c0219405_00274328.jpeg
KAJALLA♯3
『働けど働けど』
@BREEZE BREEZE

ハイ!
またまた来ましたよ〜!

そして今回は
彼の大ファンというU嬢がいっしょです

お誘いしたのはよいけれど
抽選ハズレてたらどうしようと
ドキドキしましたが

今回もまた
ラッキーでした

職場でカノジョのダンナサマ
ジェスチャーですする真似しながら

「楽しみにしてるよ~」
って

「え?ラーメン食べに行く約束してたっけ?」
と不安になるワタシ

な~んだ
そっちかぁ~

「んなわけ、ないや~ん」
って

そうでしたね
ピンとこなくてスンマセーン
(^o^;)


申し込んだのは昨年の冬で
エレ片よりもずっと前

当選のお知らせも
だーいぶ前にいただいていました

そしてそのとき
過去の珍事件が頭をよぎったのも事実

もう随分と前の話ですが
まったくの偶然を作為的にと

ファンが昂じるとこのようなことに?
インパクトありすぎて
どうしても記憶から消えなくて


その疑惑も恐怖でしたが
インターネット社会の怖さも
思い知った一件でありました

そしてまさに
「ない」にフォーカスした結果の事例

ますますツイテない現実を
引き寄せてしまっているのでは

ご縁はご縁ですし

今となってはいい笑い話ですが
当時のネタとしてはかなりのサプライズでした


加齢と共に深刻化する
『思い込み』

はい!
私のほうこそ気をつけます

そう
笑い多き
人生でありますように
( ´∀`)


・・・


さてさて舞台はといえば
これまたスペシャル

熱狂的なファンに支えられているだけあって
会場のノリが違う

美声と滑舌の良さは皆さんあいかわらず
アドリブなのか
フリースタイルの時間みたいのもあって

何が飛び出すのか
演者さんたちも楽しまれているご様子

さすが
前から4列目は表情までよく見えて
吹き出したお顔までバッチリ目撃できました

一丸となって過ごしたアツイ時間
断然今回のほうがオモロかった
ホント、笑いました~!

「働けどなんなの?」
ってずっと気になってましたが

そういうことだったのですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カーテンコール5回
大阪千秋楽
いつまでも拍手は鳴り止みません

賢太郎さまが
初めて聞くけどこの中に演劇とか
そういうの目指してる方いますかと

楽しかった?
こっちはもっと楽しいよ
ですって

優しいんだから
もうキュンキュン

賢太郎さまったらスーツ姿も
『オトコマエ』

U嬢だって大満足
余韻に浸るべく次の場所へと

お喋りできるオアイテがいるって
やっぱり良いな〜♪















by noixnet | 2018-03-29 06:00 | 私の日常
<< 余韻のひとときカフェタイム~♪ 春はお肌の曲がりかど〜♪ >>