人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜限りのキネマ最響上映~♪

一夜限りのキネマ最響上映~♪_c0219405_22050155.jpeg

『DONT LOOK BACK』
BOB DYLAN


1965年におこなった
英国ツアーを追ったライブ映画です

前にボウイさまを観た映画館でも
上映していたような

ただしこちらは
音が違うはずなのです

お初のZEPP NANBA
探しもって行ってきました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



朝から夏布団とシーツ2枚
洗濯機を合計4回まわし
刺繍のカットソーは手洗いし
古着の整理と
荷物出し
デザイン仕事と
メールチェック
間でチョコッとお食事
予約という予約
すべて完了

夕方からのお出掛けです
本日も物凄くアツイ
( ̄^ ̄)ゞ


せっかくなので
ちょいとsaleにでも寄るかと
少し早めに家を出て

10月イベントのブラウス用意したことは
ここだけの話

ホント
気の早い
♪(´ε` )

一夜限りのキネマ最響上映~♪_c0219405_22034249.jpeg

寄り道は『エルマーズカフェ』
ティラミスソフト
かなり美味でしたよー!



さてさて
映画はやはり爆音でしたが
皆さん大人しく鑑賞されてて

プレミアムシートって
座布団が敷いてあるのですね

フカッとおかげでお尻
助かりました


ボブディランさまの若いときって
繊細で危うくてかなりの色男
初めてじっくり拝見しました

当時のファッションとも相まって
モノクロの世界
アーティスティックでお洒落ですこと



またここには
9月に来る予定です

1階はスタンディング
私は2階席でゆったり観る予定

道順
忘れないようにしなくちゃです
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


家までの道
夜にもかかわらず

全然涼しくならなくて
汗だくで帰りました


被災された方々
この暑さで本当にたいへんかと思いますが

どうか一日も早く日常に戻りますこと
お祈りしております














by noixnet | 2018-07-19 06:00 | 私の日常
<< ひなとバッグとスニーカー~♪ いつもの危険なヤツ~♪ >>