人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春粧の上京、オマケ編その1〜♪

春粧の上京、オマケ編その1〜♪_c0219405_04173360.jpeg
『anatelier』


エコロモチケットを使っての
またまた戦利品

この時期の値引きほど
ありがたいものはありません

お袖のシースルーにお花刺繍のカットソーは
カジュアルで大人可愛くてイメージにピッタンコ

少しまだ肌寒いようなので
ZARAのジャケットを羽織りました

毎回そうですが
これくらいのサイズのバッグで出かけます
そう私荷物の少ないオンナです



そして上京のオマケ編が
もうひとつ

出発時間より
早くに用意ができた私

近くのドラッグストアにも
寄りたいしと

2本も前の電車に乗り
先に売り場で乗車チケットを購入

空港行きのリムジンバスは来ていたので
次のに乗りたい旨を伝えると
今はその時間がもうないのだとか

もうびっくり大仰天です
急いで来ていたバスに乗りこみました

1本後でも間に合うのでしょうが
飛行機ギリギリはさすがの私も怖くて

こういうのを虫の知らせというのでしょうね
時刻表毎度更新せねばいけません

てなわけでスタバでお茶でもしよう計画が
一度流れたのですが

空港のスタバにめでたくイン
時間たっぷりありましたし

春粧の上京、オマケ編その1〜♪_c0219405_12464352.jpeg
『STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO』


最寄駅のスタバでは終わっていたストロベリーに
こちらで出会えるとは

発色が悪いのは
チョコチップをカスタマイズしたから

一度やってみたかったカスタマイズ
若い店員さんのオススメどおりに
(・∀・)

生苺がゴロゴロ
チョコソースまでかけたけど

全然くどくなくて
美味しい〜!
さすがスタバ

春らしくイチゴをテーマに
してみました

来月はまたちょっと違ったテイストの
プチ旅になるだろうな〜♪

帰ってきたばかりなのに
もう楽しみです

あとからしみじみ思ったのですが
もし飛行機の時間に間に合わなかったらと

ここでもまた助けられました
オトコマエ神様
『ありがとう〜!』
(*´ω`*)











by noixnet | 2018-04-24 06:00 | 私の日常
<< 春粧の上京、オマケ編その2〜♪ 春粧の上京、鎌倉編その3〜♪ >>