人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチと母の味~♪

ハンカチと母の味~♪_c0219405_14471685.jpeg
『familiar』

以前に購入したタオルハンカチがこちら
なんとも可愛い

お手洗いでも
手を拭くこともない昨今ですが

神社では必ず使いますし
絶対タオルハンカチ派です私

先日の上京の際
初おろし



そうそう
ムスメサン家での今回の作り置き
『すき焼き』にしました

パパサンに言われるまで
そんなメニュー思いつきもせず

野菜をたっぷりと考えて
煮込みハンバーグや
ラタトウイユやシチュー
筑前煮なんかも作りましたが

すき焼きってお鍋と一緒で
みんなで囲むモノというイメージ

でも少し良いお肉と野菜で煮込めば
ちょっとリッチなおかずですよね

ムスメサンからは
美味しかった~!とラインもありましたし

もうこれ定番にしちゃおっと
『母の味』
ってことでね








by noixnet | 2018-03-23 06:00 | 小さな可愛い
<< 愛される脳と足裏磨き~♪ 聖地巡礼イタリアンカフェ〜♪ >>