人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の上京『本日のリベンジとモンブラン』~♪

初秋の上京『本日のリベンジとモンブラン』~♪_c0219405_14471961.jpg
『サンシャイン水族館』

会いたかったわ~
空飛ぶペンギンちゃん

『空を飛ぶ』
こういうことね
写真を見てから気づくという

晴天だともう少し青く写るのかしら
(>_<)

いろんな海のお仲間にご対面
しばし癒しの時間~♪
初秋の上京『本日のリベンジとモンブラン』~♪_c0219405_23315809.jpg

ここまで来るのに
実は迷わなかったのです
さすが2回目

なのに
帰り道なぜ駅を通り越す
もう情けないです
(/ー ̄;)

腹ごなしと考えればちょうどよいですが
おかげで足が棒

次の場所へつくなり
またしてもすぐさま休憩です

初秋の上京『本日のリベンジとモンブラン』~♪_c0219405_15160289.jpg
『Salon de The Angelina』


こちらは1903年パリで創業の老舗サロン
シャネルも愛したモンブランがあるそう

本店そのままのお味は日本一だとか
期待高まちゃいますね

優雅なマダムが集うカフェを想像してたのですが
やっぱりどこへ行ってもオバサマは元気です

まあ賑やかなこと
凄いですね!オバサマパワー
人のことは言えませんけど

このあとブラブラする予定でしたが
すっかり落ち着いちゃって

雨の銀座を眺めながら
ここでも余韻に浸ってと
( *´艸)


あとはリムジンバスに揺られ空港まで
飛行機を待つ間にブログの更新を


今回特別に濃かった気がするのは
なぜでしょう

そこには私が心配していたことなど
何もなく

予期せぬ方向に
流れていく面白さ

私の現実ってなんていつもこう
素敵なのでしょう

これも神様の
粋なはからいなのかも
(機内で読んだ心屋さんの本から早速。笑)

さあ元気いただいて
明日からの仕事
またまたがんばっちゃいます
o(*≧∀≦)ノ

おつきあいくださった皆さま
どうもありがとうございました~!

初秋の上京『本日のリベンジとモンブラン』~♪_c0219405_23360356.jpg
空飛ぶペンギンって
こっちの感じ
???






by noixnet | 2017-09-11 06:00 | 私の日常
<< 初秋の上京『お土産ちりん』~♪ 初秋の上京『本日のランチ&ラン... >>