人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家での時間~♪

実家での時間~♪_c0219405_22345344.jpg
お墓参りのあとは実家へ
久々にゆっくり過ごしました

心折れたあとのこの時間もまた
宇宙からのギフトでした


・・・


もともと大義名分はあったにせよ
私の方から仕掛けた話
失礼なコトとわかって焼いたお節介でした

なんだか引くに引けない状態が続き
それはそれでしんどいコトではありましたが

第三者の冷めたつぶやきに
すべてが茶番であると笑われたようで

一生懸命なのに感じる違和感
自分を苦しめているのは自分だということに
気づいたのです

最初こそお伝えしたいことがあったのですが
その後は売り言葉に買い言葉
ありったけの嫌味に
最後はもう意地でした

悪魔にそそのかされて
悪魔に成り下がるところだった私

教えてくれてありがとう
堕ちてゆく恐怖
ハンパなかったですから

他人の虚栄心や執着心がまるで
自分のものであるかのような錯覚に苦しみ

認めていないはずの影と張り合い
空回りする愚かさ

覚醒しました

わざわざ何してんだろ私って
何必死になってんの
バカじゃないのって
(*´Д`*)


自分を見失ったこと
深く深く反省

こんな失敗も勉強させていただいたと思って
これからは自身のやり方貫こうと思います

今まで話をきいてくださったみなさーん
心配おかけしてごめんなさい
そしてありがとう

なんだか厄が落ちた気分

もう二度と
そちら方面に意識が向くことはないでしょう

心のつぶやきは以上です
ドンマイ
ヽ(´・∀・`)ノ


・・・


さてさて実家では
また歯が痛くなったら困るので
用心してノンアルからの焼肉
今回も満腹中枢やられました

翌朝はお庭で花の説明会からの
おうちで花のYouTube鑑賞

ビデオではなくYouTubeですよ
進化しすぎです
(*_*)

母といっしょでなければ
こんな長時間花を眺める機会もなく

自然に癒され
また力をもらう私であります

お昼ごはんのあとは
優雅にお昼寝タイム

起きていつの間にか来ていた
姪っこちゃんたちとケーキを食べ
ビールをお土産に帰ったのでした

父も母も高齢ですが
元気そうで何より

ムスメサンといると笑顔笑顔で
孫の力って本当偉大ですね

♪♪♪

ムスメサン珍しく私に
「なんか、カバン、ない?」と

ブログにもアップしたかごバッグ
あげちゃいました

いつもやっぱりオバチャンみたいと最後はNG
今回気に入ったみたいで
めずらしいんですけどぉ
(*_*;






by noixnet | 2017-08-16 06:00 | 私の日常
<< お盆休み最終章~♪ 夏祭り in ASHIYA~♪ >>